夜のカフェ

夜のカフェ

出会いと別れが、交錯する時
こんな場所を、想像してしまう。

ポッポが、入院して1週間が経ちます。
今日3度目の、お見舞いに行ってきました。
今回の入院を、除けば
かあさんが獣医さんの所へ、一緒に行った事は、一度も無かった。
でも今回だけは、誘うと一緒に来てくれます。
だけど、ポッポに逢おうとしないんですよ。
何時も車の中で、待っているからって
何時までも、何時までも、車の中でじっとしています。
元気になったポッポだけを、観たいのかもしれません。
次は金曜日に、行く事になっています。
その時まだ、退院出来ないようなら
先生と相談の上で、一日だけ 家に連れて帰って
3人で一緒に、寝んね してあげようと、想っています。


この記事へのコメント
ポッポちゃん、入院してるんですね・・・?
はやく良くなるとよいですね。
お母さんも心配でしょう。
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2008年02月26日 02:40
みよっシ〜ナさんへ
お久しぶりです!
ありがとう  ございます。
Posted by ichioichio at 2008年02月27日 01:34
心配していました。
お母さんの気持ちわかるような気がします(>_<)
少しだけでも家に帰れたらいいですよね。

先日、テレビで病気のワンチャンが行きたいところ(飼主との思い出の場所)に連れて行ったら寝たきりだったのが顔をあげたというのをやっていました。
ポッポちゃんの行きたいところにぜひ連れて行ってあげてくださいね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年02月27日 14:00
hirorinさんへ
ありがと!
そうだね、行きたい所か?
あまり外に、出た事が無かったから
それでも、家の中で  何時も居た場所があるから
そこに、ゆっくりと  寝かせて上げようかな。
Posted by ichioichio at 2008年02月28日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜のカフェ
    コメント(4)