入れ替え

今日、作品を入れ替えて、きましたので興味のある方は、見て下さいね。


この記事へのコメント
今日はありがとうございます。
思いがけず、ビックリでした^^
8日間の展示では、あまりにも勿体ない感じがします。
沢山の方に観ていただけたら嬉しいです。
Posted by マネージャー at 2008年04月21日 18:31
マネージャー 様
本当に沢山の、人に観てもらえたれ
嬉しいです!
Posted by ichio at 2008年04月21日 23:29
是非、浜北近辺の方たちにも観るチャンスを作って下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年04月22日 03:17
ときわ屋店長 さんへ
はい!
何時、持って行けば良いのでしょうか?
Posted by ichioichio at 2008年04月23日 01:17
えっ!!本当ですか。
 ギャラリーは、24日~5月8日、ときわ屋趣味の教室展で使っています。
 いつもは木曜日に搬入搬出を行っていますが、15日の木曜日、午前は研修に出かけますのでそれ以後でしたら、いつでもよろしいです。
  申し訳ありませんが開期とか、広さ(作品の点数)、PRの仕方など、を含めた打ち合わせをして頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年04月23日 16:37
ときわ屋 さんへ
たいした物では、ありませんので。
とにかく、持って行きますね!
Posted by ichioichio at 2008年04月24日 00:57
はい!
4月26日(土)午前だけは、外出します。
あとの営業日は、ときわ屋にいます。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年04月24日 10:44
スミマセン
青天のへきれきです。

4月26日(土)午後だけは、外出します。
に変更になりました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年04月24日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入れ替え
    コメント(8)