タイガーマスク

タイガーマスク

この子が、元気なうちに、一度 やってみたかっこと!
お腹が、柔らかくて  気持ち良かった!
ただし、引っ掻かれないでね!
タイガーマスク  最高!


この記事へのコメント
私もやります(^^)
トラネコだから同じくタイガーマスク〜(≧∀≦)/♪
Posted by こぶへい at 2008年05月11日 20:37
元気な目をしているね~。良かった~(@_@)
スキンシップしちゃったね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年05月11日 22:53
こぶへい さんへ
お腹の匂いを嗅いで
幸せに浸っている、僕がいます。
Posted by ichioichio at 2008年05月12日 01:57
hirorin さんへ
しちゃった!
しちゃった!
Posted by ichioichio at 2008年05月12日 01:58
はじめまして☆ときわ屋さんのブログからやってきました。

サビ猫ちゃん?私もやってみよう☆猫マスク
作品展、見に行きますね。
Posted by mayumi at 2008年05月12日 22:27
mayumi さんへ
こんばんは!
ありがとう!  観にきて下さい!
Posted by ichioichio at 2008年05月12日 22:31
ぽっぽちゃん、元気そうでよかったー。
ぽっぽちゃん、顔は、昔飼ってたビー助に似ていますが、
全身を見ると、体毛の感じが違うかな?
ぽっぽちゃんは、ふさふさで柔らかそう、触ってみたいなー
ビー助の体毛は、針金wみたいで硬かったんです。
Posted by きなこ at 2008年05月12日 23:22
きなこ さんへ
ポッポの体毛は 歳の割に 奇麗だと 獣医さんに 誉められました
柔らかくて 顔を 埋めるのに 最高ですよ!
Posted by ichio at 2008年05月12日 23:38
きゃぁ~! ヾ(≧▽≦)ノ

りっちゃんも やればよかったぁ~!!

きなこは 顔が小さい分 太ももが むっちむちっ!だったの^^




ichioさんも大変な時なのに、 温かな言葉を頂き

本当に感謝しています。

まだまだ、心の整理がつかないけれど ichioさんのおっしゃる通り

自然に身を任します。

コメントのハンドルネーム、きなこさんに どきっ!としちゃった(^^;;

これもやっぱり、≪縁≫なんだね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月13日 13:21
ステキなアイディア (*゜▽゜σ !!

今からやりますっ!!!
Posted by さやさや at 2008年05月13日 23:37
りっちゃん へ
この子が いなくなったときの事 よく 想像します。
考えてもしょうがない事とは 解っていても そうしてしまいます。
命は 何時か 消えてゆく
だから 今を  
この子には 言ってあります
君も 何時か いなくなってしまうけれど
でも 涙が 枯れたら 君と同じ様な子を 家族として 迎えるからね
その子も 君と 同じ 名前を 付けるつもりですよって
温かく 迎えて下さいねって
君と 同じ様に いつも一緒に 居るからねって
愛して下さいなって 言ってあります。
Posted by ichioichio at 2008年05月14日 00:39
さや さんへ
温かくて
柔らかくて
良い匂いがして
幸せを 感じる一瞬

只 ひっかかれないでね!
Posted by ichioichio at 2008年05月14日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイガーマスク
    コメント(12)