星の降る夜

星の降る夜

星の降る夜  ひとりぼっちで
誰かのぬくもり  拾い歩く
星の降る夜  ひとりぼっちで
いつかのやさしさ  探し歩く

あんたの愛を  身に纏って
あんたの愛を  身に纏って

もう  この夜にさよなら

by 甲斐バンド

色んな 夜がありますよね。


この記事へのコメント
とってもかわいい絵ですね☆
ネコちゃんたち、星が降りそそいで楽しそうです。
初夏の夜なら蛍の光かしれませんね(〃⌒(ェ)⌒〃)
Posted by 鈴木☆ at 2008年05月26日 10:34
鈴木 さんへ
今日は、星降る夜のお楽しみですね。
そう、蛍の光も楽しいですね!
イメージしてみますね。
Posted by ichioichio at 2008年05月26日 17:07
甲斐バンド懐かしい~~~

この絵好き~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年05月28日 22:00
甲斐バンドさんに このような歌があったことを

初めて知ったぁ~^^

メロディを聞けば思い出すかな?

絵的には 先頭切って手を伸ばしてるのが 私だな(^^;;

好奇心ど旺盛♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月28日 22:03
りっちゃん さんへ
大好きな歌です!甲斐バンドは詩が、特に好きなんだ。
絵的には、多分 そうなんでしょうか?
りっちゃん猫?
Posted by ichio at 2008年05月29日 01:06
TOMOKO さんへ
今一度、ときわ屋さんで、観て頂けると嬉しいな!
Posted by ichio at 2008年05月29日 01:08
昨晩、ichio展お邪魔してきました。

やっぱり実物は素晴らしい~

水彩の藍(紺)の世界、引き込まれそうです。

ありがとう
Posted by at 2008年05月29日 13:21
菜 さんへ
こちらこそ、ご足労願い
ありがとう ございました!
Posted by ichioichio at 2008年05月30日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
星の降る夜
    コメント(8)