真綿の様な光に

真綿の様な光に


年に一度の、光の織りなす、イリュージョン。
あの淡い光を、表現出来たかは疑問ですが

あのフワフワとヒカル、真綿の様なはかない光に
心 惹かれて、毎年 観に行きます。

明日が晴れなら 観に行こうかな。


この記事へのコメント
製作途中を見ると、ますます出来上がりが楽しみで、チェックしてしまいました。
わぁ(o^(ェ)^o)
色がツヤっぽくてきれいです。
無数に飛ぶ蛍が、ネコちゃんと遊んでますね☆
ネコちゃんが大きくて何匹もいるのでまた迫力がありますね~。
Posted by 鈴木☆ at 2008年05月30日 07:34
とても素敵な作品ですね・・
ネコちゃんが・・さらにあたたかさを感じさせます・・^^
Posted by ryu-ji at 2008年05月30日 19:30
楽しそうなネコチャンたちの様子が伝わってきますよね~。
それぞれの猫ちゃんたちは、何考えているのかなぁ?
綺麗な、ブルーだなぁ(@_@)
Posted by hirorin at 2008年05月31日 00:39
鈴木 さんへ
何時もコメント、ありがとうございます。
励みに、なります。
Posted by ichioichio at 2008年05月31日 00:47
ryu-ji さんへ
ありがとう ございます。
そう思って頂けると、嬉しいです!
Posted by ichioichio at 2008年05月31日 00:49
hirorin さんへ
ありがと!
ブルーは、好きですか?
Posted by ichioichio at 2008年05月31日 00:51
こんなステキな所に 一日中ずーっと 居れたら いいな・・・できれば 真ん中のネコちゃんの隣に。
ブルー系 グリーン系・・・この頃 ホンと 好きなんです。
Posted by mippori at 2008年06月02日 12:45
mippori さんへ
いいですよね!
蒼  青  碧  どれも素敵です。
Posted by ichioichio at 2008年06月06日 23:18
こんばんは。
この絵のポストカードを欲しいという方がいらっしゃいます。
準備はできますか?
Posted by マネージャー at 2008年08月29日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真綿の様な光に
    コメント(9)