菜 展にて

菜 展にて

菜 展にて

写真は もちろんですが
今回は この 小さな生き物に 魅了 されてしまいました
ずっと 以前に 僕も 立体物を 作っていた事があり
眺めていると ウズウズ してきました
観ていて 楽しいって やっぱり いいな!

菜 展にて

写真は ありませんが 菜さんご夫妻にも 久しぶりに 逢えましたし
もちろん げんらくさんご夫妻にも 逢えて 楽しかった!

特に マネージャーさんに お世話になって
いい刺激になりました
又 遊びに 行きますからね!


この記事へのコメント
お久しぶりでした(^v^)

いつも良い刺激、沢山いただいています♪

立体の街!?楽しみにしていますね。

きょうは、どうも有難う御座いました。
Posted by at 2008年06月11日 20:49
こんばんは。

ご一緒させて戴いた「ロープ屋」です。
(別名?「ゆたちゃん」と呼ばれています)

ちゃんとしたご挨拶が出来なくて失礼しました。

今日は楽しかったです。

また、よろしくお願いします。
Posted by ロープ屋 at 2008年06月11日 21:19
菜 さんへ
こちらこそ ありがとう!
楽しい時間を 持てました
立体の街か    何時になる事やらですね
Posted by ichio at 2008年06月12日 00:42
ロープ屋 さんへ
こちらこそ
ちゃんと 挨拶 出来なくて ごめんなさい!
お顔を 憶えましたので 次回は 楽しい話を しましょう
Posted by ichio at 2008年06月12日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菜 展にて
    コメント(4)