名刺、新調

名刺、新調

何時か 何処かで お会いした時に
お渡し出来たらいいな

手作りの 名刺です。


この記事へのコメント
また会える日楽しみにしてま~す(^o^)/

私にもとっといて(^_-)ネッ
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年06月15日 21:50
TOMO ちゃんへ
楽しみですね!
たくさん あるから 大丈夫 ですよ。
Posted by ichio at 2008年06月15日 23:55
ichioさんの作品は、いろんな雰囲気のものがあり1人で描いていらっしゃるとは、思えない驚きがあります。
丸っこいネコちゃん。とっても幸せそうでかわいいですね~。
何枚も名刺交換したくなっちゃいます。
・・・私、もっていませんが・・・笑☆
Posted by 鈴木☆ at 2008年06月16日 07:55
ポストカードも 名刺も きれいで・・可愛くて・・全部ほしくなっちゃいます。 夏?まで 取っておいてくださいね!
ところで 私より お誕生日が 早い人がいると ちょっと・・いえ・・かなり うれしい!です。 
Posted by mippori at 2008年06月16日 17:08
いつも素敵な作品に見入ってしまいます。
こんな素敵な名詞頂いたら 額に入れて飾って
しまいます♪
ポスターカードはすでに額におさまっています♪

きょうもお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2008年06月16日 18:15
今日はありがとうございました。
それにブログリレーのバトン受けてくれて ありがとうねぇ。
急がなくて いいですから(でも どんな答えなのか 気になる〜)

ときわ屋さんも 沿道で大根踊りしてくれたので、私も大根踊りして応援しております。
Posted by しょうたろう at 2008年06月16日 23:51
鈴木 さんへ
持っていなくても 大丈夫ですよ。
そう 行き当たり ばったりの 気分次第の 職人です!
Posted by ichioichio at 2008年06月17日 23:56
mippori さんへ
無くなれば 作りますから 大丈夫
誕生日は もう 忘れたい年頃 ですね。
Posted by ichioichio at 2008年06月17日 23:58
しいちゃん さんへ
こちらこそ 何度も ときわ屋さんへ 
足を運んで頂いて ありがとう ございます
今度 名刺 お渡し致します!
Posted by ichioichio at 2008年06月18日 00:00
しょうたろう さんへ
え!
大根踊り?
Posted by ichioichio at 2008年06月18日 00:01
わ~!ほんとですか?
楽しみにしています♪
こちらこそ何度も無理ばかりいってすみません。
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2008年06月18日 00:36
大根踊りは東京農大の伝統的な応援スタイル

私も両手に大根持って「わっしょい わっしょい!」
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年06月18日 08:13
いつ お会いできるか解かりませんが・・・

TOMOKOさん同様 私にもお取り置きを。。。(=_ _)ノ☆彡

代わりに 味気無い私の本名の名刺でも・・・(= ̄m ̄)オホホホ・・・
Posted by クルミクルミ at 2008年06月19日 14:08
クルミ さんへ
はい!
では 楽しく 名刺交換を いたしましょう!
Posted by ichioichio at 2008年06月25日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名刺、新調
    コメント(14)