青い薔薇


この記事へのコメント
えっ!?これってきり絵なのですか!?
静かな華やかさがあります。吸い込まれそうなブルーです~。ステキ~~。
Posted by めめ at 2006年08月04日 20:39
めめ様
はい、切り絵です!これが、本来のスタイルです。
Posted by ichio at 2006年08月04日 23:36
初めましてラップスです。以前から気になっていたんですが☆すごく素敵な作品ですね。すばらしい!
モダンなローズ。
今、私が扱っているガラスブロックとも合いそうなichioさんの世界ですね〜
Posted by ラップス at 2006年08月05日 00:32
ラップス様
初めまして、ありがとうございます。
ガラスブロック、一度見てみたいです!
Posted by ichio at 2006年08月06日 00:42
見た瞬間
吸い込まれる・・・

と、感じちゃいました!!
実物が見てみた~ぃ!!
Posted by miho at 2006年08月07日 10:43
miho様
個展やる時には、是非来て下さいね!
コテン!あ、ころんだ!すみません。
Posted by ichio at 2006年08月08日 00:43
ichio さん

行きま~す !(^^)!
是非、日程 教えてくださいね!!
Posted by miho at 2006年08月08日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青い薔薇
    コメント(7)