完成!

完成!

街の灯り

完成!

無言の行列

以前の作品の中で
気に入っている 物の中から 構図を選びました
今回は切り絵は封印
今のスタイルで挑戦です
より気持を込めた 作品です
街の灯り は 子供の頃の想いでの 一部分
無言の行列 は 今の自分の想いの現れ

良くも悪くも 気持が出せた 作品になったと想います
明日からは フィモ(粘度)と 遊ぼうっと!
頭の中は 立体作品のイメージでイッパイなのだ!


この記事へのコメント
素敵!素敵!素敵~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

街の灯りの色使いだぁ~~~い好き(*^^*)
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年07月17日 09:12
やはり大作に取り組んでいらしたのですね。
お疲れ様。
「無言の行列」に興味がわきます。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月17日 13:55
こんばんは~

さてと、自分もフィモであそぼ♪

暑いから練りやすいんだよね。

楽しみです。
Posted by at 2008年07月17日 20:05
TOMOKOさんへ
ともちゃんは 本当に 蒼が好きなんだね!
お褒めに預かり 光栄です。
Posted by ichioichio at 2008年07月17日 22:51
ときわ屋店長さんへ
今だ 地に足のついていない
僕自身ですね!
Posted by ichioichio at 2008年07月17日 22:53
菜 さんへ
フィモの難しさを 痛感しています!
早く イメージと実際の造形を近づけないといけません!
Posted by ichioichio at 2008年07月17日 22:55
この時期柔らかいんで、変形しちゃうんですよね~
指紋と汚れと変形の闘いだったりします(>_<)
でも、たのしいですよ~
Posted by at 2008年07月18日 04:15
菜さんへ
まさに その通り
難しいです!
Posted by ichioichio at 2008年07月20日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成!
    コメント(8)