蒼い肖像


この記事へのコメント
はじめまして、ichioさんは職人さんでいらっしゃるのですね・・・何日か前のブログにありましたが、言葉ではいい表せないこと、奥の深いきり絵です。
Posted by 和の森 at 2006年08月13日 22:08
和の森様
いえいえ、只の紙切り屋です。
Posted by ichio at 2006年08月13日 23:29
やっぱりこういうセンスって言うのは生まれ持った才能なのでしょうか・・・
いつも見てただただ感心するばかりです。
今度色補正の勉強しようと思ってますが・・・
シミを色事抜いて色をかけて補正って・・・
絵が書かれてるところ丸ごと抜いて絵を書けって・・・
これを聞いただけで挫折しそうなくらいセンスがない私です・・・(T.T)
Posted by ゆ~ゆ~@旦那 at 2006年08月13日 23:55
今までの中でこれが一番好き~~~♪

ブルー大好き~~~
このブルーの色使い素敵v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

目が素敵!輝いてるネ!
Posted by TOMOKO at 2006年08月14日 00:56
ゆ〜ゆ@旦那様
僕の場合は、凡才なので毎日描き、考えることで、
なんとか作品が、出来ているだけです。
どんな仕事も、毎日の積み重ね、準備が大事だと
新ためて想う、今日この頃です。誉めていただいて
ありがとうございます!
Posted by ichio at 2006年08月14日 17:26
TOMOKO様
ありがとね!僕もブルーにこだわって、いいブルーが
出来た時は、やったーそんな気分になります。
また新作載せて行きますので、すきなやつがあったら
コメント下さい!よろしく。
Posted by ichio at 2006年08月14日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蒼い肖像
    コメント(6)