こんな感じ

この様に、パートごとに色分けして、貼っていくのです。


この記事へのコメント
ステンドグラスを思わせますね。
出来上がりが楽しみです。
頑張ってね♪
Posted by はる。 at 2006年08月19日 22:19
もしかして?切り絵の新しい世界へ突入!
Posted by あすか at 2006年08月20日 00:10
はる様
ありがとう!がんばります。
Posted by ichio at 2006年08月20日 00:45
あすか様
これはオーソドックスな手法です。
このところの、作品と一緒です。
Posted by ichio at 2006年08月20日 00:48
色付けの手法はわかりましたぁ(本当か?^^;)
で、元の絵はどうやって出来ているのでしょう?^^;;
貼るのも境の線が細いから大変なんでしょうね。
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年08月20日 16:06
ゆ〜ゆ様
人に寄って、色々あると想うのですが。
僕の場合は黒い紙に直接下書きをして、切り始めます。
全て切り終わって、一枚ずつ裏から、貼って行きます。
Posted by ichio at 2006年08月22日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな感じ
    コメント(6)