狙われている

最近、ホモだと称するブラジル人と、知り合いに。近寄るな!私は宇宙人だ、と言っても信じません。彼の仲間は、あいつは頭おかしいって、言ってました。アハハ!全く、おもろい世の中ですね。


この記事へのコメント
ブラジルの人はichioさんを狙い、ichioさんは玉山鉄二を狙う!
ん〜、デンジャラスな夜だわん。
玉山!気をつけろ!(笑)
Posted by はる。 at 2006年09月07日 00:22
信じます! ichioさんは宇宙人なんですね(笑)
ちなみに私は人魚です(((爆)))
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年09月07日 00:37
はる様
僕は本当ーにストレートですから!
もう、誤解の内容に!
Posted by ichio at 2006年09月07日 00:56
ゆ〜ゆ〜様
信じてくれるのは、あなただけです!ありがとう。
でも、人魚は言い過ぎなのでわ?あしからず。
Posted by ichio at 2006年09月07日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
狙われている
    コメント(4)