雲の上で散歩

雲の上で散歩

踏み抜けない様に
そっと そっと
足を下ろす
 
そして
真綿の様な
雲の上を 自由気ままに
散歩
もう
何処へ 行くのも自由なんだよ。


この記事へのコメント
あかーい靴に、はねっ・・・素敵☆素敵☆


靴も、彼女も自由なのね。

ichioさん始動してる。わたしも、今日鎌倉の画材屋さんで
色のついたイラストボードとシルバーのマスキングテープを
つかって表現してみよう・・・・☆っと

テーマはlove & sweet
Posted by サファイアサファイア at 2009年02月03日 21:50
サファイアさんへ
何時頃だろう
こんな事 表現してみたいと どっかでおもっていて
こんなスタイル 楽しいです!
Posted by ichio at 2009年02月03日 22:40
あの赤い靴ですね!!!
こんな風になるなんて!! すごいコラボ!!感動です!!
Posted by cloth at 2009年02月04日 16:59
clothさんへ
ありがとう ございます!
一目惚れで 頂いた紅い靴
なんとか 自分色に なりました!
Posted by ichioichio at 2009年02月04日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雲の上で散歩
    コメント(4)