お色直し

お色直し

14年前
友達が よってたかって 建ててくれた アトリエ
週末には 酒場とかす お蔵作りの小屋。
外壁のペンキが 大分禿げてきていて 友達の大工さんに
早よ〜 塗らんかい と 言われていたのですが  やっと! 
完成しましたよー   
これからは ギャラリーとして 生まれ変わる予定です。
中にあった物を 少しずつかたずけていますので
晴れて ギャラリーとして 生まれ変わったら
皆さん 遊びに来て下さいね!
今は 真っ白ですが 猫のイラストでも 描こうと思っています。

ついでに

お色直し

大正から昭和の初期の物と思われる
三角コーナーの戸棚
長い事 二階の隅で使われていなかった ボロボロの戸棚
貰った廃材で リフォームしてみました
これからは 大事に使わせてもらいますね

やり始めたら
けっこうハマってしまった  ichioでした。


この記事へのコメント
見慣れていたテンプレートがあれ?変わっています。
そしたら、アトリエがギャラリーになるんですって、行きますからね。
森町が近くなる気がします。 ワクワク。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年05月25日 00:23
素敵な場所ですね、

いつかおじゃますることができればいいな~ (∩_∩)
Posted by sensen at 2009年05月25日 07:40
三角コーナーの戸棚って珍しいですね~。
相方も興味がありそうなんで 見せてください。
あッ 『絵』のほうも  ネ。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年05月25日 10:20
ときわ屋店長さんへ
はい!
完成の暁には 是非!
Posted by ichio at 2009年05月26日 18:00
senさんへ
何時 遊びに来てくれると言いな〜。
Posted by ichio at 2009年05月26日 18:03
しょうたろうさんへ
はい!
遊びがてら 寄って下さいね。
Posted by ichio at 2009年05月26日 18:05
アトリエからギャラリーに変身ですね。

ステキな空間でしょうね。

楽しみです。
Posted by at 2009年05月26日 21:58
菜さんへ
ありがとう
遊びに来て下さいね。
Posted by ichio at 2009年05月26日 22:32
すごいきれいですネ~(´∀`*)♪
廃材を使ってこんなにきれいなものができるんですね。
ichioさん、さすが。器用です。
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2009年05月26日 23:56
壁に猫の絵
人気スポットになっちゃうかも?(=^・^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年05月27日 10:40
みよっシ〜ナさんへ
実物を観ていないから 
誉め過ぎです!
Posted by ichioichio at 2009年05月27日 22:43
りっちゃんへ
そうだ!
なっちゃうかもね!
Posted by ichioichio at 2009年05月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お色直し
    コメント(12)