僕の大好きな!

大好きな村松誠さんの、イラスト。これは、カレンダーのイラスト。 DMで注文書が送られて来ました。 もう、そんな季節なんだね。 又、注文しちゃおう!


この記事へのコメント
可愛い~~~(〃∇〃)
私のも注文しといて~~~(^_-)-☆
Posted by TOMOKO at 2006年10月24日 09:09
TOMOKO様
うん!本当に注文しとくからね!
Posted by ichio at 2006年10月25日 01:08
この方のコーヒーカップを以前使ってましたよ。
絶対この表情がイイ!!
このポストから出てきた顔が見たーイ!清先生作ってー。
Posted by hirorin at 2006年10月25日 01:15
hirorin様
作っちゃう!
ところで、誰が清先生やねん!
おおおお怒るでほんまに!
Posted by ichio at 2006年10月25日 01:32
きゃーコワ~(^_-)
最初のコメントの出会いが、清さんだったような・・・
イメージ膨らんでしまって・・・すすすすみません(~_~;)
Posted by hirorin at 2006年10月25日 10:13
hirorin様
許して、遣わすぞよ!
Posted by ichio at 2006年10月26日 00:14
7~8年前まで、毎年カレンダーGET!していたことを思い出しました
かわいいんですよね~
村松猫 (^^♪
Posted by takavy at 2006年11月02日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
僕の大好きな!
    コメント(7)