布団の膨らみは?

この布団の膨らみは、中でポッポが寝ているのだ!
ご主人様よりも早く、布団に潜り込んで。
いびきをかきながら、気持ち良さそうに寝てる。
僕といえば、起こさない様にそっと布団に入り
隅のほうで、小さくなって寝てます。
それと、布団の中で暑くなると、中から出て
寒くなると、鳴いて僕を起こし、また中に入って
そんなことが、日に2〜3回!  だから、寝不足
こんなことが、来春まで続きます。
寝不足の日々です。
たすけて!


この記事へのコメント
ichioさん この記事最高~っす!
Posted by toru at 2006年11月09日 20:05
うん、うん、わかりますよ!
猫飼うと寝不足になりますね…なれもしますけど(^^;)
はっ!お肌の衰えはそのせいだったか( ̄□ ̄;)
Posted by こぶへい at 2006年11月09日 20:08
toru様
ありがとう。
切実な、気持ちです!
Posted by ichio at 2006年11月09日 21:57
こぶへい様
こまりましたね!
Posted by ichio at 2006年11月09日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
布団の膨らみは?
    コメント(4)