文字に寄せる想い

たった一文字なのに
これだけの種類がある。
昔の人達の、文字に寄せる
想いが凄く、伝わって来ます。
今の様に、人に伝える手段が
多種、多様ではなかった時代
だからこその、想いを感じます。
いいですよね!


この記事へのコメント
ichioさんへ

初めまして*^^*
先日 えいちゃん☆からポストカードを拝見させていただいて 新しい切り絵り絵の世界に感動しました。
切り絵というと モノクロの世界かと思いきや
 ステンドグラスのような 透明感のあるブルー 光を放つようなイエロー 
全て染め上げられたものと聞いて またもや 感動♪
そして今日はまぞうを開いたら 私も購入した 来年の干支切手シートがUPされていたので 思わず お邪魔しちゃいましたっf^^;
一つの文字でも イロイロな表現があるって とってもワクワクしますね!
芸術っていうと おこがましいですけど 物事を多角的に捉えるアンテナって大切ですよね*^^*
Posted by ようちゃん at 2006年12月11日 21:39
ようちゃん様
そうですね、アンテナはいつも磨いておかないと
曇ってしまうと、感じる事が出来なくなります。
なんでも観て、感じて、それを楽しむ事!
日々、感動することが一つでもあれば。
それが、理想の人生かな?
そして、その何もかもが自分次第なんだね!
Posted by ichio at 2006年12月11日 22:54
森のがぁんこやさんで素敵な作品を拝見しました。猫のポストカード気に入って購入させて頂き、猫好きの便りに使わせて頂いております。
絵も、文字も一つのデザインであったり思いが形になったエネルギーだったりしますよね☆
Posted by ラップス at 2006年12月13日 00:31
ラップス様
この世の中で、デザインされていない物は
何一つ、無いんですよね!
全てがデザインされている。
そんな世界で、生きている。
Posted by ichio at 2006年12月13日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
文字に寄せる想い
    コメント(4)