今宵の星も


ポッポ、今夜の星も冬の空らしく
とても奇麗だよ。  はーって息を吐くと白い息が
煙の様ですよ。
時間を忘れて、見上げる星空
遠くのあなたも、見上げているのでしょうか?
そう、どんなに遠くに居ても、ひとつ!


この記事へのコメント
今夜は風があるから
星がキレイに見えますね~♪

こっちはわりと明るいから
真夜中になるともっとキレイかな~☆

寒いのキライだけど
星がキレイに見える日は嬉しいです(^ー^* )フフ♪
Posted by TOMOKO at 2006年12月22日 21:36
TOMOKO様
季節の移り変わりを、存分に
楽しまなければと、ここ数年思っています。
外は寒いけれど、それを忘れさせてくれる
冬の夜空ですね!
Posted by ichio at 2006年12月23日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵の星も
    コメント(2)