念画状

やっと、全部書けたー! 今年はたくさんでした。 みなさんに、感謝の気持ちが届きます様に!


この記事へのコメント
念画状に座布団100枚!(>▽<)b-
かくゆう私は一枚も書けていません^^;年賀状ホホホ
Posted by kaoru at 2006年12月27日 13:24
上に同じ・・・今日こそは、やらなくっちゃ(~_~;)
Posted by hirorin at 2006年12月27日 17:58
まだ、やっと住所録をまとめた所です。
1枚も完成してません・・・。
そんなわけで残業中です。
Posted by 野菜のソムリエ at 2006年12月27日 21:24
ほーほっほっほっ!

裏面は 印刷屋、表面はPCからプリンターへ。

さて、コメント位は手書きで・・・なんて入れよう?

450枚の年賀状が 1万円札に変わってくれたら・・・・と、すでに気持ちが逃げています^^
Posted by サプリメント管理士 at 2006年12月27日 21:33
kaoru様
そっか、僕には念画状
くれないんだね!  カラン、コロン
空き缶を、蹴る音です!
Posted by ichio at 2006年12月28日 01:22
hirorin様
またもや、空き缶を
蹴らなければ!
Posted by ichio at 2006年12月28日 01:24
野菜のソムリエ様
毎年の事ながら、困ったもんです!
どうしましょう。
Posted by ichio at 2006年12月28日 01:26
サプリちゃんへ
ほーほっほっほ!
もう、手を抜きっぱなしですね!
困ったもんですね。  でも
450枚か、   しょうがないね。
腱鞘炎になっちゃいますね!
Posted by ichio at 2006年12月28日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
念画状
    コメント(8)