イノセント、ボイス


映画に想う
日本で言えば、小学生くらいかな
そんな子供達が、大人のエゴのための
戦争で、理不尽に命を奪われている
想像もつかない、悲惨な世界。
今、日本では、いじめで自から命を
断つ子供が、急増している
なんで死んじゃうの?
生きろよ!
死んだって、いいことないよ。
逃げろよ。 立ち向かうな。 媚びろ。
助けをこえ。
弱虫で良いよ。 生きていてよね。
死んだら。。。   終わり
今の苦しみが、将来の楽しみと成る様にさ
生きていてよね!
大人に成った、あなたを見たいから!
だから、おじさん
威張る事はやめる
怒る事もやめる
喧嘩も、もちろんやめます。
あなたの話を聞きます。
だから。。。
生きていようよね。
ふ〜〜〜〜! 一息ついて
そんな想いにさせてくれた映画です。


この記事へのコメント
いったいどんな内容の映画なんでしょう~。

ichioさんのコメントに興味しんしんですー。

写真の子供も顔まっくろだし、

なみだ流れてるし、

こんな子もいるんだから、ちょっとやそっとのことで死んじ

ゃダメだ、ということなんでしょうね。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年01月18日 21:16
みよっシ〜ナ様 
う〜ん。
面と向かって、冗談まじりに
でも少しは、真剣に話す機会があれば
お話し致します!
Posted by ichio at 2007年01月18日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イノセント、ボイス
    コメント(2)