独り言

威張るのが嫌いだ!
物心ついた時から、威張るのが嫌いだ。
歳は関係ない、威張るのが嫌いだ。
何時も、笑顔でいるのが理想だ。
みんなに、君とかさんとか必ずつける
呼び捨てに出来ない。
威張る事が嫌いだ。
僕に関わる人間に、呼び捨ては出来ない。
もって生まれたもの
年功序列は、辞書にない
威張る事が嫌いだ。
めずらしく
ポッポが母の布団の中で
眠っています。


この記事へのコメント
頑張ることと、好きだからということ・・・
別物でしょうネ♪
Posted by 和の森 at 2007年01月18日 23:41
いつも笑顔がいいね~♪
ichioさんは笑顔が素適o(*^▽^*)o~♪
Posted by TOMOKO at 2007年01月20日 01:02
威張る人って 自分に自信が無いのかな?^^

車の運転を見ていると やたらと割り込みしてきたり 止まるべきところで止まらない人って『威張る人』のタイプですよね^^

社会的地位がどこでも通用すると思っていたり。。。

私は必ず反面教師で自分自身に『あなたはだいじょうぶ?』と問いかけるようにしています^^
Posted by サプリメント管理士 at 2007年01月20日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
独り言
    コメント(3)