考え事

切り絵の事やら     何やらで、考え事が   多くて少し、      疲れました。      ついでにポッポも     考え事!


この記事へのコメント
お疲れさまぁ~
ポッポちゃんに癒されてね~~~(^_-)-☆
Posted by TOMOKO at 2007年01月26日 21:13
こんばんは。げんらくのマネージャーです。
2月の展示はどうされますか?
以前、オーナーメールをさせて頂きましたが
日も迫っておりますので、コメント欄で失礼します。
ご返信をお待ちしております。
よろしくお願いします。
Posted by マネージャー at 2007年01月26日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
考え事
    コメント(2)