Impressions


馬のたてがみ。
馬が好き。
特に目が好きです。
真っ黒で、一点の
曇りもない。
そして
長い睫毛。
凄く癒される想いがします。
本来、馬って
凄く優しいんだろうな。
僕の切り絵
そんな魅力が、出ていますか?


この記事へのコメント
迫力ありますよね。
ほんとの馬より目が優しい感じがします。
Posted by hirorin at 2007年02月09日 20:24
hirorin様
ありがとう! chu!
Posted by ichio at 2007年02月09日 20:57
私、アクトボックスでポストカード置いてるseafoodです。この絵すごくいいですね。渋いです。コミカルなのが可愛くてかっこよくて好きだなあと思ってましたが、こんなのもいいですね。私も競馬場行くと、馬が可愛いので
柵にしがみついて動かないタイプです。←試しに馬の体見せてくれるとこ、あるじゃないですか。あそこです。
Posted by seafood at 2007年02月22日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Impressions
    コメント(3)