静寂


少し怖い顔に
成ってしまったかな?
でも、雰囲気は出せた様な
時間が止まっているかのごとく
シーンとした空間。
人の心の内面とかを
描ける様になりたい。
でも、そのためには
もっと自分が成長しなければ!
今日の作品に対する教訓です。


この記事へのコメント
ちょっと、悩んでいるような感じかな?
いつも作品見ながら私も右脳を使わせていただいてます。
Posted by hirorin at 2007年02月16日 09:54
ichioさま こんにちは♪

昨夜、ブログ村で正面に座っていました…きんきです。
ichioさまの作品以前から気になっていまして…
昨夜はお会いできて嬉しかったのですが
自然現象に耐え切れず早々に失礼してしまいました。
また、お会いできる事、楽しみにしてます。
Posted by きんき at 2007年02月16日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静寂
    コメント(2)