落語視聴

BSで、こんな時間に落語をやっているものだから  母さん、夢中になってみてます。 明日は、朝寝坊して下さいね!


この記事へのコメント
私も落語大好きです。沖縄旅行の飛行機の中必ず視聴して…ひとりで笑って周りの人は変な顔してました。古典落語!言葉だけでソノ世界へ!これが日本の娯楽です!ねっ♪お母さん♪( ワッ!大袈裟でした。)
Posted by 今宵の月 at 2007年03月07日 08:47
今宵の月さんへ
はい! そうですね。
Posted by ichio at 2007年03月08日 02:46
お母さん大切にしておられる
様子わかります、これからも
大切に長生きしてもらうように!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年03月10日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
落語視聴
    コメント(3)