昭和

ジオラマのミゼット。懐かしいですね!    若い頃、ミニやワーゲンを乗り継いで、走らない止まらない、夏は熱く、冬は寒い!なんでそんな車に魅力を感じるのか? 実際よく解らないのだけれど、街でそんな車達に出会うたび見入ってしまう自分がそこに居るのも事実なのです。   何だか彼らが、僕はここにいるよって主張している様で、愛らしく感じるんです。 時間も人も今よりゆっくりと動いていたあの頃、君たちは、輝いていました。それは時代が進んだ今も変わらぬ魅力で僕達を引き付けて止まない!


この記事へのコメント
おはようございます♪

 今の車達も便利で、かっこいいのですが、
 「走らない、止まらない」車、 
 たまらなく魅力的ですね^-^
 忘れていた「ゆとり」を思い出させてくれるのでしょうか?^^
 
Posted by えい☆ at 2007年03月08日 10:08
えいさんへ
そうですね、それもありますが
今の様に、みんな似たスタイルではなく
それぞれが、個性的ですよね。
こんな車を作りたくてしょうがなかったんです。
そんな作り手の気持ちが、一台一台に感じられて
好きです!
Posted by ichio at 2007年03月08日 17:44
これ、かわいいですよね。
私の車にも、飾ってあります・・・。
Posted by hirorin at 2007年03月08日 19:33
hirorinさんへ
お揃いですね!
Posted by ichio at 2007年03月09日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昭和
    コメント(4)