トラちゃん

最近ブログのネタに、困る時があります。 普段あまり出掛けないので、しょうがないのですが。    とゆうことで、大好きな車シリーズを作って行こうと、切り絵の合間の息抜きにいいかなって思っています。 最初はイギリスの名車トライアンフ。 愛敬のある顔と流れる様なフォルムが、大好きです。    絵が下手ですみません。


この記事へのコメント
このトラちゃんも大好きです。雰囲気のある車は雰囲気のある絵で、とても素敵ですよ。
こういう世界もお持ちなんですね。
Posted by イチロー at 2007年03月19日 23:54
イチローさんへ
20代の頃、よく描いていました。
本当は、こんな世界が好きなのかもしれません。
Posted by ichio at 2007年03月20日 02:44
最高♪合ってますネェ~
シリーズ化しましょう!!!
Posted by 和の森 at 2007年03月20日 13:57
和の森さんへ
ありがとうございます。
ps
なかなか、お店に伺えなくて すみません。
Posted by ichio at 2007年03月20日 14:56
水彩画も描くんですねー。すてきじゃないですか。へたなんてとんでもない。わたしは水彩画はやったことないです・・・。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年03月20日 23:26
みよっシ〜ナさん
柔らかい水彩の世界も好きです。
Posted by ichio at 2007年03月21日 00:10
先日本物をみましたが、ichioさんの絵のほうが優しい感じがします。
Posted by hirorin at 2007年03月21日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トラちゃん
    コメント(7)