S800


HONDAの元祖、2シータースポーツカー。軽量コンパクトなボディーに10000回転まで回るエンジンを積んで、車と人が一体になってドライブする事ができる。 そして、その血統は今も、S2000となって受け継がれている。


この記事へのコメント
見惚れます。
我々の世代、小さなスポーツが基本となっていますね。
どうにも心ゆさぶられるのは、手を入れられる車だったからでしょうか
この時代はこの手法の黄金期でした。
今も心ときめかすのはこれらの車です。
今度三友おいちゃんの写真をベースにお願いできませんか?人と車というテーマ、面白いと思うのです。
Posted by イチロー@遊撃隊 at 2007年03月26日 00:19
イチローさんへ
イチローさんの記事に、載っていた写真ですね。  なんとか成ると思います。
描いてみます!
Posted by ichio at 2007年03月26日 01:37
写真がたくさんあるんですよ。
よろしければおいちゃんに言って何枚か候補をと思います。
どうでしょうか
Posted by イチロー at 2007年03月26日 16:45
イチローさんへ
了解です!
Posted by ichio at 2007年03月27日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
S800
    コメント(4)