四つ葉と五つ葉


4枚と5枚の葉を持つ、クローバー。 どちらの方が幸福って、訪れるのかなぁ?5枚では欲をかきすぎなのかな?昔、四つ葉のクローバー探すのに、苦労した覚えがあるけれど、今はたくさんあるのかな? PS.
只今のがぁんこやの売り上げ、30円也!あざぁあっす。


この記事へのコメント
鬼太郎、、いえいえ、ICHIO様〜♪なかなか四つ葉のクローバーはありませんよー(^^ゞ五つ葉はすごーい!されど30円!あざぁっす!
Posted by KAORU at 2007年05月21日 21:38
KAORUさんへ
どないするねん、ほんまにもう!
Posted by ichio at 2007年05月21日 23:59
やっぱり4枚でしょう~。
余談ですが、ヨーロッパでは、花でも4枚の花びらが幸運のしるしでした。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年05月23日 03:05
みよっシ〜ナさんへ
やはり、そうなんですね。
欲のかき過ぎは、ダメですね!
Posted by ichio at 2007年05月23日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四つ葉と五つ葉
    コメント(4)