今日一日


色んな事があった一日。 僕には、最高の一日。でもポッポには、最悪の一日。熱射病にかかってしまった。 目の前でフラフラと歩いていたかと、思ったら急に倒れこんでしまった。 体を触ったら、筋肉が硬直して動けない! あわてて先生の所にTELしていたら、なんとか自力で立ち上がり、水を呑みたそうだったので、呑ませてあげたら、なんと呑むは、呑むは、そして少しづつ正気を取り戻した訳で。 ビックリしましたよー。 外で遊びすぎだよ! あまり心配かけないで下さいね。
今ぐっすりと寝ている、顔を見ながら思います。


この記事へのコメント
とりあえず目の届くところでよかったですね(^^;)
お外に行く子は帰って来るまで心配です~(≧△≦)
ポッポ気をつけて~
Posted by こぶへい at 2007年06月22日 17:09
こぶへいさんへ
本当にびっくりしました!
一時は、死んじゃうんじゃないかと!
でも、元気になったから、良かった。
ありがとうーーーー!
Posted by ichio at 2007年06月23日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日一日
    コメント(2)