何、想う

何、想う

人と話すのは、ある意味 真剣勝負。
自分はどれだけ、想いの丈を話せるんだろうか?
自分はどれだけ、人の話を聞いてあげる事が、出来るのだろうか?
多種多様な人達。   何度も会った人、初対面の人。
さあ、自分はどんな展開で、目の前の人と、どんな話をしていくのか。
凄くて、楽しい、自分をためす時間。
リアルタイムの真剣勝負。
失敗は多々あれど、成功は少なく!  それでも、なんでも  挑戦したい、人との話!
何度も傷つけられても、その傷を癒してくれるのは、人なのだから。
挑戦しないと、いけませんよね。
話がしたい、ただそれだけでいいのです!   話そうよ。  話がしたい。
他人の個性、考え方に凄く興味があるんです。
自分の知らない世界を、僕に教えてくれる
生きた教科書なんですよね、みなさんは!


この記事へのコメント
はい、たくさんの人と話をしたいという気持ちと 少しの人でいいから じっくりと中身濃くお話したいと思うのと両方です。

皆、それぞれ自分の世界を持ち それは果てしなく広がる まるで天の川のようだから。。。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年07月06日 01:43
りっちゃんへ
自分の世界を、より広める為の自然な行為。
それぞれの世界を知る事で、いさかいも無くなっていく
Posted by ichio at 2007年07月07日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何、想う
    コメント(2)