森蛍、外伝

森蛍、外伝

僕が描くと、こんな風になります。
和もあり、洋もあり
楽しく描きましょうね!  森ほたる!
色んなスタイルから、チョイスできたら、楽しいよね。
見た人が、気に入ってくれると良いな。


この記事へのコメント
のぞいている姿がかわいいですよね。
いろんなパターンがあるのですか?
この中に灯りがともるのかな。楽しみ(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年07月17日 10:58
hirorinさんへ
パターンは、決まっていませんよ。
気まぐれで、作ったものです。
こんなんだったら、喜んで くれるかなって?
灯りをみんなで、灯してね。
Posted by ichio at 2007年07月18日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森蛍、外伝
    コメント(2)