森ほたる

森ほたる

我が家の、森ほたる。
これを、行灯に貼付けて
文字を書き入れれば、完成です!


この記事へのコメント
素敵なのできたね~♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by TOMOKO at 2007年07月17日 22:16
すごく素敵ですね。
灯がともった所も
記事にして下さいね。
Posted by 岡田土木 at 2007年07月18日 00:44
TOMOKOさんへ
あ り が と !
Posted by ichio at 2007年07月18日 02:39
岡田土木さんへ
はーい!
解りました。
Posted by ichio at 2007年07月18日 02:40
きゃー!ステキですね~(*^_^*)すごく好きです、すごく好きです。
これに光が入ったら・・。と空想してます
幻想的でしょうね。
Posted by こねこね屋 at 2007年07月18日 08:54
行灯になったところ、灯がともったところ
ステキでしょうね~
いつも思うのですが、色の出し方が好きなんだなぁ~(笑)
いつかこんな蛍の飛び交う情景・・・体験したいなって思います。
Posted by にゃんこ at 2007年07月18日 09:14
わー 綺麗でしょうねーー
Posted by AKADAMA at 2007年07月18日 09:49
右に立っているのはお母様ですか?!
いづれにしても、幻想的で、でも現実の世界でもあり・・・・うーーん、さっすがぁ~^^0^
Posted by kaoru at 2007年07月18日 15:54
とっても綺麗な色ですね。
夜の風景が楽しみです(^^♪
Posted by hirorin at 2007年07月18日 19:01
文字など入れないほうがいいですよ~
期待どうりの作品です!さすが!!
Posted by あすか at 2007年07月19日 00:23
素敵な作品ができましたね。灯を入れてみたいです。
また見せてくださいね。
飾っておきたいほどですね。
Posted by イチロー at 2007年07月19日 11:16
こねこね屋さんへ
すごく、すごく 嬉しいです!
今日の記事、見て下さいね。
Posted by ichio at 2007年07月20日 17:18
にゃんこさんへ
色の出し方、凄く 悩む所です!
でも、誉めていただき  感謝!  感謝! です。
僕も、こんな情景  見てみたいです。
Posted by ichio at 2007年07月20日 17:21
AKADAMAさんへ
ありがとうございま〜〜〜す!
Posted by ichio at 2007年07月20日 17:22
kaoruさんへ
ありがとね!
ちなみに横に、立っているのは   僕のつもり。
ま〜、そんな事は、いいっすっね!
Posted by ichio at 2007年07月20日 17:25
hirorinさんへ
この色が、裸電球の光に、どう反応するか?
今日の記事を見てね!
Posted by ichio at 2007年07月20日 17:27
あすかにいさんへ
期待に応えられて、嬉しいです!
Posted by ichio at 2007年07月20日 17:28
イチローさんへ
あまり、誉められると
なんだか、むづかゆく なりますね。
また、森へ遊びに来て下さい。
Posted by ichio at 2007年07月20日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森ほたる
    コメント(18)