静寂

静寂

何も無い、だから
ここに居る。
白い空間に、想像を巡らせる。


この記事へのコメント
ichioさんがフットエティッシュと聞いてから、また新たに見方が
変わりましたが、美しいものに憧れる気持ちは同感。
ブログ仲間の大黒屋さんに託された団扇はきり絵となっておりました。ichioさんならどう創られるのかなと想像しています。
Posted by イチロー at 2007年08月05日 16:12
イチローさんへ
足、特に足首に目がいきます。
これは、僕なりの解釈なのですが、その人の全身が
そこに、現れている様な、気がするんですよ。
手の指にも、同じ事を想い、次に目が行ってしまいます
手首から先、足首から先。   その人の人生が詰まっている、そんな気がするんです!
Posted by ichio at 2007年08月06日 01:07
イチローさんへ  追伸!
節くれ立った手も、大好きなんです。
Posted by ichio at 2007年08月06日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静寂
    コメント(3)