代表初戦!

代表初戦!

いよいよ、ラグビーWCの開幕です。
日本の初戦は、オーストラリア!   世界のNO2の実力国!
結果は、91−3の大差での敗北。
全てに力の差を、感じた試合でした。
試合を見ていて、相撲の事を考えていました。
只、身体のでかい奴には、身体のでかさで勝負は、どうかなと?
根本的に見直して、日本人の特徴を   ま〜〜〜いいか!
楽しんで観ましょうね!
みなさん、おうえんしてくださいね〜〜〜〜〜!


この記事へのコメント
始めまして
アカダマ君のお気に入りから時々お邪魔させてもらっています

母校が関東学院大学なので在学中から私もラグビーファンです

明日フィジー戦ですね。主力組を温存しての対戦
楽しみです
Posted by at 2007年09月11日 14:30
結さんへ
勝ち負けよりも、今
日本のラグビーを見たいです。
Posted by ichio at 2007年09月13日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
代表初戦!
    コメント(2)