john


先程から、久しぶりにジョンの音を、聴きながら
バーボン飲んでます。
似顔絵も、描きたくなって
久しぶりの、自分の時間です。
頭をカラッポにして、明日を迎える。


この記事へのコメント
お疲れさま~~~(^o^)/
私も最近なんか忙しかったよ・・・

自分の時間、、、持ててよかった(^_-)ネッ
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2007年09月23日 00:51
うまい~!
口角ととがった鼻が神経質そうで似ていマス(^ー^)。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年09月23日 02:25
さずがですねー!
わたしは絵が描けないので絵の上手な方を尊敬します。
お酒を飲んで音楽を聴いてやりたいことをするって幸せな大切な時間ですよね。
Posted by OVER30 at 2007年09月26日 01:03
あっ、お気に入りに入れてくださってありがとうございます。嬉しいです。
わたしも入れさせてくださいね!
Posted by OVER30 at 2007年09月26日 01:04
KAORUです!ICHIO様お久しぶりです^0^と、思ったら少しお休みしているようですね^^;きっと作品の制作にお忙しいのかしら?
芸術の秋です!また、素敵な作品を見せてくださいね。ちなみに私は30年来のビートルズファン!昔はポールが好きだったけれど年を取ったら(笑)いつの間にかジョンの方が上になっていましたよー♪
Posted by デザイン・オフィスデザイン・オフィス at 2007年10月02日 10:31
TOMOKOさんへ
ありがと!
Posted by ichioichio at 2007年10月11日 00:38
みよっシーナさんへ
あなたに、にていると言われると
嬉しいですね!
Posted by ichioichio at 2007年10月11日 00:40
OVER30さんへ
写真も絵だと
挑戦してみて下さい!
Posted by ichioichio at 2007年10月11日 00:43
loveのピアノが聴こえてきました。
ジョンの絵でまた何か書かせてくださいね。
Posted by イチローイチロー at 2007年10月11日 09:32
イチローさんへ
コメントありがとうございます。
記事を楽しみにしています。
Posted by ichio at 2007年10月12日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
john
    コメント(10)