豆腐屋ジョニー!

なんだか知らないけど今セレブの間ではやっている豆腐だそうです。ps残業で帰って来たのが12時過ぎだったので森のブログpart2に行けませんでした。ごめんなさい。


この記事へのコメント
 初めまして!私も先日、娘にススメられて買いました!!
美味しいですよね~なんか甘くて、口当たりがプルップルで。

いろんなところで紹介されてるらしいんだけど、私もそーいうの
見たことなくて、娘がよく知ってました・・・。
Posted by くっきぃ☆ at 2006年06月02日 05:20
昨晩は、残念でした。
また今度、ご一緒に。
Posted by at 2006年06月02日 07:54
ふつうのおばさんちでも、大流行ですよ。
今夜も食べちゃいました!
Posted by はる。 at 2006年06月02日 22:12
みなさんが噂するichioさんにお目にかかりたかったです。どんな方なんだろう、また次の機会に!
Posted by イチロー at 2006年06月03日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豆腐屋ジョニー!
    コメント(4)