君に出会う時

君に出会う時

人は、すれ違い
人は、交錯し
惹かれ合い
出会いと、別れと
そして
その向うにある
何か
よく分からないもの
そんなものに
身を委ねて
言い訳を作ろう


この記事へのコメント
前も後も後も前も
横も左右も斜と下と上と。。。。
まぁーるく 何処向いてるのか
何処までみえるのか?
ゆっくり見てみたいですね
歩かないと。。。。
Posted by akadamaakadama at 2007年10月05日 19:16
こ、細かい・・・(汗)
これは大変な作品ですネ!!
Posted by 和の森和の森 at 2007年10月05日 21:27
素敵な作品ですね

人との出会い
偶然的な御縁ですね 
Posted by kanakana at 2007年10月05日 23:44
ichioさん!おはようございます!
人間生きている限り次々に出会いがありますね^0^
相手を意識して初めて出会いとなる。すれ違う人もたくさんいるけれど・・・出会いの神秘性を感じたいですね!
Posted by kaoruデザイン・オフィスkaoruデザイン・オフィス at 2007年10月06日 08:14
akadamaさんへ
心のアンタナを伸ばして
歩き続けたいですね。
Posted by ichioichio at 2007年10月11日 00:28
和の森さんへ
切り絵に比べたら、簡単です。
Posted by ichioichio at 2007年10月11日 00:29
kanaさんへ
人生で人との出会い程、心が時めいて
大切なものは、無いんじゃないかと想っています。
Posted by ichioichio at 2007年10月11日 00:31
kaoruさんへ
最近、出会いの瞬間を想う時
出逢うべきして、出逢った様な気がします。
Posted by ichioichio at 2007年10月11日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
君に出会う時
    コメント(8)