切り絵

これは、黒い紙を切った状態です。これから、色を付けていきます。


この記事へのコメント
なるほどです・・・。でも細かい作業。ちょっとでも失敗したら・・・NGですよね。凄い集中力が必要な作業なんですね・・・。でも色の選択もかなり慎重なのでは・・・。色によって雰囲気まったく変わりそう・・・。
Posted by 森の住人 at 2006年06月12日 05:46
目が、凄く疲れるのと、肩こりですね!
辛いのは。でも、集中力でがんばります!
Posted by ichio at 2006年06月12日 13:49
ichioさんの絵はモデルとなる人はいるのでしょうか?
それとも、イメージの中の人ですか?
他の絵とか似顔絵など、ぜんぜん違う雰囲気ですよね・・・
お疲れ中のichioさんに、集中力を欠くような(笑)メールを送りました。見てくださいね。
Posted by はる。 at 2006年06月12日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
切り絵
    コメント(3)