一瞬の雨

一瞬の雨

今、外は季節外れの一瞬の雨。
雨音を聴きながら、眠る君が大好きです。


この記事へのコメント
お変わりないですか~?
安定しているようで安心しました"^_^"
ガンバレ、ぽっぽちゃん。
Posted by hirorinhirorin at 2007年11月28日 20:17
ポッポちゃん可愛い~
幸せそぉ('-'*)
Posted by TOMOKO at 2007年11月28日 22:13
hirorinさんへ
今の所は、大丈夫みたい。
何時も側に居るよ!
Posted by ichio at 2007年11月30日 00:15
TOMOKOさんへ
ぐっすり、眠っています!
Posted by ichio at 2007年11月30日 00:16
ポッポちゃんの暖かい手作りお座布団、もう出来上がった頃でしょうか?ポッポちゃん幸せそうな顔してます。^-^
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2007年11月30日 11:38
ブルーベリーさんへ
ポッポが、病気になってから
みょうに優しくなりました!
Posted by ichio at 2007年12月01日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一瞬の雨
    コメント(6)