サクラ堂だより

美味しいサンドイッチほおばりながらの、投稿です。森町に来たばかりなので、行きたい所たくさん、あるけれど右も左も分からないとの事、はる姉さん、のん吉姉さん、面倒みてあげてね!


この記事へのコメント
こんな私で良かったら・・・
Posted by はる。 at 2006年06月23日 17:46
ichioさん 今日はどうもありがとうございました。
 図々しく 猫好きの友達の分までお土産をいただいて...。
明日 パンと一緒にマユコの母さんに送ります。
とても喜んでくれることを想像すると、今からわくわくします。

早速、はるさんやのん吉さんに 声をかけてくださって ありがとうございます。
そちらも楽しみです。

パン屋をはじめてから、今までにないくらいの早さでそんそん毎日が過ぎて行きます。
本当に時間が足りない!!
大事にしたい今が、早すぎて 着いて行くのがやっとです。
もっと うまく話したかったなあ...今日も。
Posted by サクラ at 2006年06月23日 20:35
呼んだ~?
あ、わたし、、時々、、、右と左がわからなく・・・^^;
こちらこそ、ヨロシクです!
Posted by のん吉 at 2006年06月23日 21:43
サクラ様
僕も、一日がもっとたくさんあったら良いのに、そう思ったこと、何度もあるけど、どう頑張っても24時間しかないから、それを有効に使う事しか無いもんね!今が青春.頑張れサクラ!
Posted by ichio at 2006年06月23日 23:36
のん吉様
ちなみに、右は箸をもつ手で、左はお茶わんを持つ手です!
よろしくお願いします.
Posted by ichio at 2006年06月23日 23:40
わたし、時々、、、左利きにもなるみたい・・^^
Posted by のん吉 at 2006年06月24日 01:40
のん吉さま。
その時は、お茶わんは右で!
Posted by ichio at 2006年06月24日 02:12
いいから早く寝なさい!(`^´)
って、今は朝!  どうせまだ起きてないだろうから・・
早く 起きろー!\(*o*)/
Posted by のん吉 at 2006年06月24日 09:33
わたしは、左利きです。
なんて、誰も聞いてない!?
Posted by サクラ at 2006年06月24日 20:54
のん吉様
一日遅れの、おはよ〜ございます!
Posted by ichio at 2006年06月25日 21:48
サクラ様
みんな聞いてますよ。
どんどん、投稿、コメントお願いします!
Posted by ichio at 2006年06月25日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サクラ堂だより
    コメント(11)