カード

カード

名刺の大きさの、メッセージ カード 作ってみました。
これも ときわ屋さんへ、持って行くつもりです。
早く 行かねば!


この記事へのコメント
今度のお休み・・ また ときわ屋さんへ 行こうと思ってます。
楽しみですね♪^^
Posted by ryu-ji at 2008年06月07日 07:57
プレゼントする時にこんな綺麗なカード付なら気持ちが伝わりますね。素敵です!!
Posted by 鈴木☆ at 2008年06月07日 08:41
こんにちは(*^_^*)こねこね屋です。
お久しぶりです。
今日は少し御相談です。ichioさんのお力を少しお借りしたいな・・。
と言う事があります。(切り絵について)
どうでしょうか?
Posted by こねこね屋 at 2008年06月07日 08:59
メッセージカード!いいですね^0^/
ステキです!
Posted by ブングブング at 2008年06月07日 14:25
ryu-ji さんへ
何時も 何時も
ありがとうございます。
Posted by ichio at 2008年06月08日 01:07
鈴木 さんへ
そう 想ってくれたら 幸せです
Posted by ichio at 2008年06月08日 01:19
こねこね屋 さんへ
いいですが、どうしたら?
Posted by ichio at 2008年06月08日 01:20
ブング さんへ
ありがとう!
色々と 考えています。
Posted by ichio at 2008年06月08日 01:22
ichioさんって、色々な絵が描けるんですね。ウラヤマシイ~。
この切り絵は、引き込まれるような色気があって素敵。
猫のイラストは、まるでブラッドベリの短編を読んでるみたいな
気分になれて、癒されます(ヘンな感想ですいません)

↑の日記の、甘えん坊のぽっぽちゃん、かわいい!
大人の猫ちゃんなのに、子猫みたいな瞳になっちゃってるし
まだまだ、元気ですよね、がんばってね
Posted by きなこ at 2008年06月08日 11:12
きなこ さんへ
ありがとう でも 誉め過ぎです!
Posted by ichio at 2008年06月08日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カード
    コメント(10)