小さな声で

小さな声で

日に何度か 小さな声で僕を呼ぶ
お腹が 空いた時   トイレの行き帰りの途中
倒れて 動けなくなった時
行きたい場所まで  行けなかった時

小さな声で 僕を呼ぶ
抱きかかえると なんで直ぐ 来ないのと怒る
病気になってからも 相変わらずのワガママ

何時まででも こんなでいいから
続いて行くといいな


この記事へのコメント
かわいい子のワガママなら許せちゃうよ。
呼ばれちゃって、ichioさんうれしそう(^.^)
Posted by hirorinhirorin at 2008年06月07日 21:05
hirorin さんへ
そうだね!
あまえられて  何も言えないよ!
Posted by ichio at 2008年06月08日 01:25
何ともいえない ほのぼのとした様子が
伺えます(^_^)
甘えられる相手がいて 甘えてもらえる相手が
いて 最高の幸せだと思います。
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2008年06月08日 11:53
しいちゃん さんへ
本当にそうですよね。
Posted by ichio at 2008年06月08日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さな声で
    コメント(4)