年に一度の

年に一度の

年に一度のお祭り
KFSのアート、コンテスト用の パネルです

何時も描いている サイズよりも かなり大きいです
大変ですけれど 楽しんで描きたいですね

そう  楽しもう!


この記事へのコメント
いよいよ、始まりますか。

そんなに大事な時にお邪魔してもいいのかなあ・・・。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月02日 14:30
かなり大きい作品になるんですねー。

そんなに大事な時にお邪魔しちゃってホントにいいんですかぁ‥。
Posted by しょうたろう at 2008年07月02日 15:54
出来上がり楽しみにしてま~す♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年07月02日 23:01
大事な時にお邪魔してしまいましたね。
それも長時間。
 お付き合いありがとうございました。
  「雨の森町」 良い思い出になりました。 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月03日 19:22
ときわ屋店長 さんへ
なんも 心配 いりませんから!
Posted by ichioichio at 2008年07月03日 20:22
しょうたろう さんへ
なんもって  いいよね!
Posted by ichioichio at 2008年07月03日 20:24
TOMOKOさんへ
期待しないで  待っててね!
よろしく!
Posted by ichioichio at 2008年07月03日 20:24
ときわ屋店長 さんへ
それは 良かったです
何時でも 遊びに来て下さいね!
Posted by ichioichio at 2008年07月03日 20:26
1年は早いですね!楽しんでくださいね!^0^
Posted by kaoru at 2008年07月03日 21:34
kaoruさんへ
本当に 早いですよね!
少しは 成長したのかなあ?
Posted by ichio at 2008年07月04日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年に一度の
    コメント(10)