7月3日の日記

今日 我が アトリエに遊びに見えた方が居ます
よろず屋店長 さん
都会暮らしのともちゃん さん
グリコラージュ さん
しょうじろう さん
イラストを観て頂いた後  場所を変えて 一緒に昼食(和風の店)
みんな 話が大好きなので  
色んな 話に花が咲き
とても 楽しい時間でした。

またまた 場所を変えて
洋風なのか 和風なのか?
でも 素敵なお店 
そこで  二十何年ぶりに パフェなんぞを食べてしまいまして
又も 話が盛り上がり  
わが町 特産!  
カレー入り シュウクリーム なんぞ 作ってみては?
ネーミングは 内緒ですが
ひょっとしたら 本当に 発売されかも?
こうご期待!  ですか?
そんな こんな で 楽しい一日でした。
又 遊びに来て下さいね!
まってますよ〜〜〜〜!
と 日記には 書いておこう。


この記事へのコメント
名前改めしょうじろうです。
ichioさんがチョコレートパフェを長ーいスプーンでホジホジしてる所、写真に撮っとけばよかった、残念!
一日 ありがとうございました^^
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年07月03日 22:44
しょうたろう さんへ
こちらこそ ありがとう ございました!
楽しかったですよ。
ふふん!  一度逃したショットは 二度と撮れませんよー。
Posted by ichioichio at 2008年07月03日 23:05
あの時は、みんなシ-ンとなって食べていましたから・・・
カレーシューの試食の時は、忘れずに撮りましょう。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月03日 23:28
いつの間にか^^;田舎から都会へいった・・・ともちゃんです

楽しい一日をありがとうございました。
意外な一面を見させていただき、両党使いも知りました。
また皆さんと・・・・森町の散策をしたいですね~^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年07月03日 23:52
ひと粒 300mのグリコです!

昨日は、日頃 静寂な空間を 吉本に してしまって、反省!

今日は、朝から ひと言ふた言しか 喋ってません!

ひとりだと 静か午前 なんですよ!

またいつか・・・
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年07月04日 10:48
ときわ屋店長さんへ
その時は 見物ですよね!
みんな どんな顔して 食べている事やら?
Posted by ichio at 2008年07月04日 23:13
ともちゃん へ
ともちゃんに取っては 意外な一面だったんですね
見せなきゃ良かったかな?
散策 来て下さいね   待ってますよ!
Posted by ichio at 2008年07月04日 23:15
ブリコさんへ
昨日は 楽しかったですね!
意外に 自分では解らない様な 独り言を呟いているかも?
僕が そうなんです!
華麗酒ークリーム期待しています!
Posted by ichio at 2008年07月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月3日の日記
    コメント(8)