名も無い駅で、君を待つ

名も無い駅で、君を待つ

名も無き 駅に佇み
何時来るか解らない
列車を待っている。

乗っているのか いないのか
微かな 希望だけが
僕の 生き甲斐になっている。


この記事へのコメント
気のせいかしら 猫の形に見えるんです。

9日の夜、森町に行けるようになりました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月02日 00:10
ときわ屋 さんへ
気のせいでは ないですよ
9日 お待ちしていますね!
Posted by ichioichio at 2008年08月02日 00:21
「恋人 待ってるのね。」と声をかけたくなります。
切ない思いを感じます。

この作品 げんらくさんでお目にかかれますか?
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2008年08月02日 23:25
携帯電話がない時代には、駅での待ち合わせ、喫茶店での待ち合わせ、来るか来ないかドキドキしながら 待ったものでした。

9日の夜は 待ち合わせですねぇ(^ー^)。
ときわ屋さんも待ってますよぉ。是非!
Posted by しょうたろう at 2008年08月03日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名も無い駅で、君を待つ
    コメント(4)