お別れのキス

お別れのキス

最後の力を 振り絞って
寝床から かあさんの布団のうえまで フラフラと歩いてきた
次の瞬間 ペタリと座り込んで 動かなくなりました

お別れの印に 挨拶代わりの キスをしにきたんだろうか?

これ以降 二日間 昏睡状態が続いています。


この記事へのコメント
とっても切なくて悲しいです。
ポッポちゃん、大好きなお母さんの側にいたいんですね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年08月03日 21:51
hirorin さんへ
命の終わりを感じていても
その時になると  うろたえてしまいますね
最後を見取れて 本当に良かった
顔を埋めて この子の匂いを忘れない様に
何度も 何度も

ありがとうね
Posted by ichioichio at 2008年08月04日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お別れのキス
    コメント(2)