心の声が、届く所にいるよ

心の声が、届く所にいるよ

17時45分
逢えない世界に行っちゃった

残された時間  
何も出来ない僕は 絵を描くしか 気持の持って行きようを知らず

完成した 2時間後 逝っちゃった

今夜は特別な夜
枕元の君と3人の最後の夜
忘れられない夜の始まりが待ってる

多いに 楽しもうと
横たわる君を観て 想っている。

最後に
励ましの言葉を 沢山 沢山 頂いて
ポッポに変わり  お礼を申し上げます

ありがとう!


この記事へのコメント
ichioさん、大丈夫ですか?
覚悟はしていたと思いますが、
現実になると また違ってきます。
充分悲しんで、うろたえてもいいと思います。
そして、今度は死なないポッポちゃんといつまでも一緒にいて下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月04日 00:16
ポッポ、頑張ったね。

今日の日まで 力いっぱい みんなに 『あきらめない』事を

教えてくれた。

お母さんにも 最後のキスをしたんだってね。

ふふっ♪ なんだかんだ言って やっぱりお母さんのこと

好きだったんでしょ?



大丈夫  目を閉じれば いつでも君に会える
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年08月04日 16:18
愛するものを喪った時のかなしみは、計り知れないものですよね。
ポッポちゃん、幸せだったはずですよ。

ポッポちゃん、安らかに・・・心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by おじあん at 2008年08月04日 21:17
みなさん へ
20年間の思い出が
走馬灯となって 頭の中をで 駆け回っています。
今 かあさんと想いでを言い合っているのが 凄く 楽しいです。
尽きることが 無い程です
みなさんの想いが 心に沁みます
ありがとう ございます。
Posted by ichioichio at 2008年08月04日 23:18
ポッポちゃんのご冥福をお祈りします。

きっと幸せに天国で見守って下さいますよ・・・・ありがとう・・・って。

合掌
Posted by まこちゃまこちゃ at 2008年08月06日 02:31
まこちゃ さんへ
ありがとう ございます。
成り代わり  合掌!
Posted by ichio at 2008年08月07日 00:14
はじめまして、がれっとと申します。

先日は、どこから~にコメント頂ありがとうございます。

以前から絵やポッポちゃんが可愛くて、

時々拝見させて頂いておりました。

寂しいですが、頑張ってくださいね!!
Posted by がれっと at 2008年08月08日 00:50
がれっと さんへ
ありがとう ございます
へこたれていると、ポッポに怒られますからね!
楽しく 頑張りますので どうぞ よろしくお願いします!
Posted by ichioichio at 2008年08月08日 01:17
ichioさん
私もずっと前に別れを経験しました

知らされたのは、1ヵ月後。

亡骸が見られなかったのは、幸か不幸か…
私の場合は気持ちの整理がなかなかつきませんでしたが…

お母さんに寄り添うポッポちゃん…
ステキなお写真でした
Posted by さやっぺ at 2008年09月04日 22:45
さやっぺ さんへ
別れの場面が 増えるたびに
勉強する事は  何もしてあげられないという事
だから 生きている時間を 大切にしてあげたいと言う事
ありがとう と 言う事
ありがとう!
Posted by ichioichio at 2008年09月07日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心の声が、届く所にいるよ
    コメント(10)