ブルー

好きな蒼色が、出せたかな。  おかげで、両手は真っ青です。


この記事へのコメント
海の中みたいな蒼ですね(^^)
奥からイルカの姿が見えて来そう〜
Posted by こぶへい at 2006年10月25日 00:07
こぶへい様
ありがとう、ございます。
気に入った蒼が、なかなか出せなくて
苦労してます。
Posted by ichio at 2006年10月25日 01:14
マリナーブルーのようです。
手で書いたんですか?すみません、芸術性ないものですから?
Posted by hirorin at 2006年10月25日 01:18
hirorin様
これは、和紙を染めるために作ったものです。
この液の中に、和紙を浸けて、色和紙を
作っていきます。 わわわわ解った!
Posted by ichio at 2006年10月25日 01:28
染めるための液まで作るんですね@@
既成の色紙を使っているのかと思っていました^^;
m(。-_-。)mス・スイマセーン
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年10月25日 01:38
きゃ~~~
私の大好きなブルーだぁ~~~♪
すごくキレイなブルーだねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ichioさんお疲れさまぁ~~~(^_-)
Posted by TOMOKO at 2006年10月25日 08:13
染料・・・ですよね・・・
既製の蒼よりも鮮やかです!!綺麗です!!
全~部頂~戴します!!・・・バシ!!すみません・・・
Posted by 和の森 at 2006年10月25日 22:53
ゆ〜ゆ様
既成は、既成ですよね。
あくまでも、自分流で!
Posted by ichio at 2006年10月26日 00:05
tomoko様
今、ichioブルーを模索しています。
Posted by ichio at 2006年10月26日 00:07
和の森様
これは、水と何色かのカラーインクの
混色です。
和紙がうまく、この色を吸い取って
くれたら、大成功です。
Posted by ichio at 2006年10月26日 00:11
きれいな色ですね。
すいこまれそうな感じがします。
ほんとうにきれい。
Posted by 野菜のソムリエ at 2006年10月26日 08:41
野菜のソムリエ様
ありがとうございます!
Posted by ichio at 2006年10月27日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルー
    コメント(12)