新発売

おいしうだから、買っちゃった!
投稿した後、食してみました。
美味しかった、中はモチモチ、外はカリカリ!
これを、サンドにして食べたら。
かりかりの、ベーコンとレタスにトマト、
ブラックペッパーを振りかけて、オーブンでちょっと
焼いて、最高ですよ!
サクラ堂さん、作ってくれないかな?


この記事へのコメント
ichioさ~ん!!

おいしかったんだ (;一_一)

お腹減ったょ ^_^;
Posted by miho at 2006年10月26日 19:06
おいしそうですね!
店でも焼いていますよ!
ラウゲ液を塗ったブレッツェルクロワッサンと言うクロワッサンですが、それをボンレスハムとトマト、ゴーダチーズレタスをサンドしてお店に出しています。
浜松の展示会の時にでも時間が有ればお寄り下さい。
来る30分前にTELしてくれたら造りたてが召し上がれます。
是非こんど店に来てみてね!
Posted by ふくちゃん at 2006年10月30日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新発売
    コメント(2)